2022年1月13日
システム障害発生のご報告と復旧のご連絡
平素より「amana ROOM+」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、システム障害により、商品をカートに追加いただけない等の事象が発生いたしました。
不具合発生期間中、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
--------------------------------------------------------
【障害発生の時間帯】
・1月12日8時9分頃から1月12日9時30分頃 ※現在は復旧しております。
【対象者】
・サイトをご利用いただいている皆様。
【現象】
・商品をカートに追加することができない。
【現在の状況】
・復旧後、正常に動作することを確認しております。
--------------------------------------------------------
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、以下までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
support@roomplus.amana.jp
今後ともよろしくお願いいたします。