2022年7月10日
システム障害発生と復旧のご連絡
平素より「amana ROOM+」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、システム障害により、一部商品を購入する際カート画面で配送方法にエラーが発生し注文が完了できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、復旧前にカートに追加いただいた一部の商品はエラーが発生する場合がございます。
その場合は大変お手数ですが、一度商品を削除し再度カートに追加いただき、カート画面に進んでいただきますようお願いいたします。
今回のシステム障害に関してご不明な点などございましたら、以下までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
support@roomplus.amana.jp
今後ともよろしくお願いいたします。